seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

すぱひろたいむ

“ー”が多すぎる
2作平行のおかげで玩具も多すぎて
明らかにお互いで潰し合ってるからなんとかかんとか

モ→ヂ→カ→ラ→2→倍でスーパー大筒タイム

3話で木を簡単に折れさせたのは
殿が1番心を開いてないキャラでいくためか
なら納得だ
5人の中で殿一押しだからな俺は
深いエピソードをwktkする次第だ



一方で・・・折神も今後何種類にまで増えるか

洋→服→の→青→山でスーパーフレッシュマンタイム

仮面ライダーサラリーマンはおまいだろもやし
以下検証動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=3Oevz80tIy0

股クワガタ、股間アロー、股裂け龍に続き(ry
いや・・・米村脚本だからってGのオマージュはいらなかったです
そんな事より「本当に裏切ったんですかー?!」のセリフは
用意されてはいないのだろうか?


一方で今日はゲーセンでガンバライドして
ディケイドクウガだしてみたけどフルボッコされたよ('A`)
まぁ別に面白いゲームでもないからやりこむ事なんてまずないけど