seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

うつろいゆくもの

人付き合いなんかもそんなもん
最近になって過去にマイミクから消えた人間を特定した
まぁその程度の付き合いだったんだなぁとか
実際リアルでは1回しか会った事ないし
お互いにお互いの事全然覚えてないだろうしな
人間関係のパイプが明確になったのはSNSの長所であり短所


そんなことはどうでもよくて
本題は「音楽の趣味が合う仲間が減った」ということ
音源も何かと自前で用意しないといけなくなってねぇホント


夜勤前に返せばいいや理論で
久しぶりにTSUTAYAでアルバム借りてきた
1枚¥300って結構するよね当日レンタルで