seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

超英雄の刻

次はロシア語あたりですか?
ドイツ語・・・?
そんなんしりません

あほ→ばか→まぬけでスーパーことはに何言ってんだコノヤローたいむ

たった! フラグがたった!
バカはあったけど意気地なしは無かったから
いまいち伝わりにくい感が否めない


今回はことはがメインでありながら
千明や殿にも切り口を入れた良シナリオ
深い・・・深いなぁ
映画までにどこまで5人を掘り下げていくのかな?

は→い→チ→ー→フでスーパーなまこ食えませんたいむ

今回は股裂け無しのフォームライド・BLADEBLADE
ちなみに当時の主題歌はRound ZERO〜BLADE BRAVE〜


アンデッドまでもを爆殺するほど強かった
アンデッドを爆殺するほどにね
んでジョーカーをラウズしてるから見た目がアレですけど
社長は人間ですよね?・・・ということは・・・



・・・ん? 誰か来たようだ