seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

せっぱっぱーせっぱっぱー

人間やらなきゃいけないことに追われると
掃除をしたくなる心理


本当に整理したいのは心と頭と仕事なのにねぇ?


簡単に掃除してからmixiコミュの整理を
管理コミュ2つあるくせに仕事してない駄管理人
1つは副もいるのにその副も仕事してねぇやぶはー
身内管理だからしょうがないZE


ただ怒りのクレームとかメッセージでもこないところをみると
参加者もそんな気にして無いのかしら?
やっぱりSNSコミュなんてそんなもんかねぇ?
さぼっていい理由にはならんけど


所詮は他人の日記巡回垢としてしか利用してない
俺自身の問題ですかね