seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ヽ(゜▽、゜)ノ<the answer

答えをもいっぽうにだけ書かれるというさりげない嫌がらせを受ける俺
モバイルツールは俺的にあくまで「通信機」なもんでね
なんとかタウンとか行かんのですよ
親父デュエリストも「最近の携帯は機能が多すぎてよくわからない」と言ってたねぇ
ごもっともだ



まぁ昨日のコミュ整理中にPCからでも閲覧可能と知ったから
これからは確認作業しますわいな
・・・そして答えを見たはいいがやっぱり解らないというね
俺の入り口はマジレンだから制コレ予選時期は知らんのですよ
知ったときにはすでに4teensが始動してたからさ