seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

すーぱー「愛と書いてラブじゃなくてよかったね」たいむ

前座1
 ぱくろみ姉さんの本領発揮
 やっぱすげぇよこの人は


前座2
 はいはいkonozamakonozama
 先週と今週の話は本気で誰得なんで
 内容に触れる気すら起きない


本編
 最近俺のせつなに出番取られっぱなしの桃メイン
 といっても出だしは相変わらずせつなペース



皆さんこんにちは、東せつなです♪
毎日暑くて、みんな食欲なくなってない?ちゃんと食べてるかしら?
私とラブは、ゴハンを食べた上にデザートのすいかや
メロンまでおなかいっぱいいただいているわ。
ついついラブにつられて食べ過ぎちゃうの。
今夜のデザートは桃みたい。。
ふふ、楽しみね?
みんなも、いっぱい食べて元気にすごしてね。



>今夜のデザートは桃みたい。。
>ふふ、楽しみね?