seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

すぅううぱああああひぃぃいいいろぉおおおたいむぅっ

すしにちぇんじゃー
 ネコ殿は今後もいいネタにされるんだろうなぁ
 そして寿司屋の絶叫はよくやった
 こういう本気は嫌いじゃない
 来週から新敵キャラ・ベジータ様だよ(違


通りすがりの破壊者
 ぺんぺん草もはえやしない
 椿は・・・やっぱり椿だね!変わってない!
 いつまでも変わらない君のままでいて
 そして瀬戸・・・そういうことは最初でちゃんと言え
 今となっては「本当のディケイドのシナリオ」がなんだったのか
 まるでさっぱり解らないわけなんだけどねぇ
 そして予想通りの「TVではじまり、映画で終わる」
 あぶ刑事かよ


せつなとその他
 チープすぎる
 そもそもフレッシュはシリーズ構成が前川淳だしなぁ
 マジレンとルパンで物議をかもしていたあの前川ですよ
 パッション誕生の回の脚本もチープだったし
 構成の仕事はしないほうがいいんじゃないかね彼は