seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

おなじあなのむじな

東方神起がなんかガムのCMしてたわけですよ
コンビニにもちょっとした折り返しPOPが販促にきてたわけで
昨夜2時頃かしら
「こういうのってもらえないですかね?」と聞いてくるおぜうさん
この手のに一度あげると後々面倒だよなぁと思いながら申請を却下するも
正直そういう気持ちもわからんでもない俺がいるわけで


消防署まで行ってヽ(゜▽、゜)ノの防災ポスター貰うほどの真性ですから


・・・というわけで俺があげたという事実を伏せる条件でくれてやることに
どうせ展開期間過ぎれば捨てるもんだし
状態のいいうちにあげちまうのもアリだろうん



以上 適当に仕事をこなすバイトの言い分と言い訳