seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

だましあいのげーむ

そもそも見始めた理由が
戸田ちゃん主演のドラマ
だからっていう俺ですんでね
相当酷くない限りは最後まで見ようと思うけど
ちょっと今回は1回目からんー・・?な所


神崎直がちょっとケバいのが気になった感じ
バカ正直な子なんだからもちょいいもくさい感じでいいのに
誰かのすすめをバカ正直に聞いた演出でもあればよかったかな
あとディーラーの進行セリフが1箇所間違ってた
相当頭使う作品だからそういう間違いは尾を引くよね


つかみで粗が目立つと見なくなる人でてくるから
その辺は気をつけていただきたいとこ