seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

せつなの出番が少ないのは俺に対する嫌がらせ

しかも今週は作画が以下略
開始して即行でTV消した



自分を負かした相手に「弱くなった」とかいい放つ人がいる風景

 まぁ当初は相当ストイックに戦ってたけど
 命あずけるのあずけないの話が12幕
 じゅうぞう倒したのは26幕
 うん 今週の話の筋が通らなくなってきてるよね
 まぁ確かに12幕以降でもストイックを見せる場面は
 ちょろちょろあったにはあったけど


 要するに「重火器使うようになったのがダメ」って事でいいのかね

真二つにするとか言ってる人の前で分裂するヒーローがいる風景

 勝手に分裂するんじゃないと言わんばかりにまたくっつける尻彦さん