seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

謝罪と賠償を要求するにだああああああ

まぁファビョってはいませんが
昨夜のうちに物証を持ち込んでみたわけで
「責任者がいないので折り返し連絡させる」という回答
緊急時だから速攻で店長に電話して対応の検討が正解と思うが
まぁいいかぁと思ってその流れ


そして今日・・・電話連絡後に訪問してきた店長
まぁ廃棄の引き忘れは俺も全然経験がないほど
完璧な仕事してるわけじゃないからとがめないけどね
こういう事例があったから気をつけてくださいなくらいなもん
このあたりがただのクレーマーとコンビニバイト経験者の差



持ってきたお詫びの品が
アルフォート」「チョココ」「チョコパイ」



なぜにチョコ三連弾