seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

超ずかい!!これがせぶんすむ〜んのうるとらまうすだ

ちなみにレントゲンしゃしんだからみぎひだりはぎゃくになっているぞ



まえば:ちょうすきっぱだからめんるいをかみちぎれないぞ
おくば:ぎんばできょうかしてあるぞ
けんし:よくねんまくをきずつけて“こうないえん”になっているぞ
みぎのおやしらず:“かそくそうち”だが、まだはぐきのなかにかくれているぞ
ひだりのおやしらず:“かしょくよくせいそうち”だったが、こんかいこれがなくなったぞ
ひだりうえくちびるらへんにうつってるもの:ひどくなるとはなづまりをおこすらしいぞ



非常に硬かったらしく、ノミに金槌でガンガン叩きやがんの
こんな80年代の漫画みたいな処置を本当にするんやなぁと
該当の歯の根元が神経を傷つけたらその辺に麻痺がでると事前に言われていて
「おいおいこの処置が原因で傷ついたとかそんなオチはねぇだろうな」と不安に


これ書いてる時点ではそれらしい症状はでてないけど
強力な麻酔なのか7時間程度経過している今でも麻酔が抜けきらない
まぁでもそれくらいないと抜歯縫合までした手術なんだし
麻酔が切れて死ぬほど痛くなるよりはいいかねぇ的な


・・・まさかこれが事前に言われていた顔面麻痺じゃなかろうな?