seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

なんとかきっずたいむ

がっちゃ


 たった3話目にしてもう基本設定ガン無視でキャラ描くとかそれでプロの仕事と言えるのかね?
 見習いが5人で現地行かされてる時点でもどうかしてるのに
 半人前以下が2人して一人前だの半人前だのってただのバカ丸出しじゃないか
 ゲキも相当だったけどゴセイはもうどこから直せばいいのかわからない


二人で一組のかめんしんがー


 フィリップはどこへと向かうのか
 水木一郎はなんだったのか


二人で一組のうんこあつめ隊


 ぷりきゅあという名のせーらーむーんをおじゃまじょのスタッフが作るという稀代の珍作
 化けるか否か長い目で見守っていこうと思うわけだ
 ただ・・・妖精のうんこを肥溜めに集めるあの描写は朝から色々と複雑な気分にさせられる