seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

えっくすぐれーど おかわり

平日の昼間なら人いねぇだろうと思ったら
そんな事はないのが稼動したばかりの新作ゲーム


版権や提供もちょろちょろ増えてる中で今のお気に入りは3つ

「Confession」 Takao Nagatani

SURFACEのギター・永谷喬夫が提供した楽曲
Confessionは「告白」という意味だそうな
青春してる感じのさわやかさ全開の楽曲で現在1番のお気に入り
はやくXGのサントラでやがれください

「Blue Feather」 BINECKS

他人がプレイしている時に・・・どっかで聴いたことあるなぁ・・・
はっ!!! あれかあああああああ!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=JkqpT6YCNcQ
当時気になってたのにいつの間にか探すの忘れてたよさ


BINECKSSIAM SHADEDAITAが組んだバンドで
このBlue FeatherもDAITAの作詞作曲編曲というね
青空を突き抜ける爽快感がたまらない一曲
http://www.youtube.com/watch?v=9WhqGK9Fevs

「キミマチスカイ」 Camvas

capsuleの加工を少なめにしてバンドスタイルにするとこんな感じだろうか?
テンポがよくて聴き心地がよいよい

http://www.youtube.com/watch?v=JR-Uvetq58c



当面はこの3曲がまともにプレイできるように練習しようかと思う