seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

のこり4

はいはいテレビっこテレビっこ

とあるなんとか

きやませんせーが可愛くてたまらない
それだけでこれを2クール見続けた甲斐があった
みさか??? 誰ですそいつは?

がっちゃ

うっすらひげのがきんちょがまたダダをこねるお話
こいつはとかく八つ当たりしてないと気がすまないのかね
メインライターの手腕の無さににっちもさっちもな
サブライターの苦労が伺えるお話


ただまぁ最後のシーンで逆上がりを成功させるシーンが無かったという
努力は簡単に実るもんではないがやる事やり続ける事が大事という
テーマに沿った終わり方であったのは評価できるかな

まきしまむどらいぶまきしまむどらいぶ

まきしまむどらいぶまきしまむどらいぶまきしまむどらいぶ


1話でマキシマムドライブのSEをミスっている事実や
ソウルサイドの音声をもてあましてる現状を打破する為の脚本


後編や後の展開次第で生きるのが今回

かんにんぶくろぷっつんきたー

やはりあのベラベラ喋る怪人の存在がどうも・・・
暴れる奴はもっと理性的判断ができなくなっているほうが
張りがあってよいというかそれっぽいというか


まぁどうでもいいや
来週のくるみ姉メインが面白けりゃ