seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

毎日が日曜日

暦の上での日曜日が一番忙しい謎



がっちゃ

先週もだったが大和屋暁の脚本は所々に説明が多い気がする
子供向けを意識してあえて台詞にしてるんだろうか?
だったらもちょい分かりやすい単語を用いるべき


内容の良し悪しに触れることすらない作品ってどうなん?

疾風 切札

遊ぶときは全力で遊ぶその感じが俺は好きだ
1回限りにしちゃあ色々贅沢な作りだったな


麻生夏子を久しぶりに見たがこれはさすがにミスキャストではなかろうか
いくらなんでもこういう役が似合う子ではないだろ
そんな麻生夏子の歌でお気に入りはこれ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=x34Mwh40LN8

鳩ぷり

昨日見かけた某スレで


デザトリアン 「30歳無職童貞でなにがわるいんだー」




・・・色々と複雑な心境になった

丹下桜のRADIO・A・La・Mode

日曜夜はゲーセン行ってたりするから聞き逃す事が多かったが
今日は不意に思い出して聴いた



悶絶死しそうになった