seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

がんにょむ

ちょっとしたイベントの様子を見てまいりましたよ
1/1ザクヘッドですってよ奥さん
そもそもファースト観てない俺としてはどうでもよかったりして
モノアイが動いてたのは凄かったけどな


あまりにもW・G・X成分が足りなかったので
結構さっくり観終わってしまった感じ


アンケートに「今後のガンダムに望むものは?」とあったから


「既存フォーマットの焼き直しばっかりじゃなくて挑戦的な意欲作を作るべき」


と書いてあげた
俺が昨今のガンダムを見ない理由があるとすれば
それ以外に理由がないからねぇ


仮面ライダーとか毎年のように新作でる度
「これはねえええよwwwwwwww」
と言われてるわけだしな



ガンダムにもソレぐらいのインパクトが欲しいもんだ