seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

遂に時が来たわけだが

Confession(Long Version)が
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10461261
聴いた限りだと歌詞全文はこんなもんかね?

今すぐ伝えに行こう 未来も希望も乗せて
流れ行く空を見つめ さぁ


思えばこの始まりは あの夏みんなではしゃいだ 青空と潮風の事
防波堤に登りはしゃいでた 笑いは絶える事無く 時は過ぎてく

君の肩に触れると胸の 奥で何か動きはじめる
走りだした 想いを伝えよう

願いはいつか叶うのだから 信じ続ける強さを
明日はもっと 昨日よりもっと
愛しくて恋しくて見上げた空
この想い届けて


茜色の地平線 なんだか切なくなって 空を眺め続けた
好きという想いと不安感 伝えられる勇気さえ あればいいのに

君の笑顔 怒った顔も 夢を語る真面目な声も
君を作る 総てを愛して

想いは胸を締め付けるから 愛してるの一言を
素直に君に 届けられる事で
少しずつ少しずつ 距離を縮め
この願い叶えて


願いはいつか叶うのだから 信じ続ける強さを
明日はもっと 昨日よりもっと
愛しくて恋しくて見上げた空
この想い届けて


今すぐ伝えに行こう 笑顔も勇気も乗せて
流れ行く空を見つめ さぁ