seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

超絶強化 -SUPER POWER UP-

今朝起きたらケツが猛烈に痛い
全てはひんやりして気持ちよかったフローリングのせい
・・・だと思う


今日も今日で大戦しにいく流れがあったが俺は静観
初日で使いすぎたからねぇ・・・
デッキの傾向を見つつ対策を練る感じで済ませた
倒すべきデッキは大体わかったから
後は己のデッキ構築センスと技術次第
やっぱ昨日引いたSRホウガさんは俺のキーカードになるかもしれない

かおCHAN大好き 2010/06/18 21:57 
こんばんは〜♪
全国放送を期待して
お互い(笑)待ってましょう!

ご無沙汰ですねー
農ドルは内容が内容なんだから都会住みの人が見られる環境を作ってあげるべきじゃないかな?と思いますよねぇ・・・って言ってる自分がド田舎住まいというのはどうしたものか


このブログも最近は「本当にお前はかおCHANふぁんかよ」とツッコまれても言い訳のしようも無いほどに触れないもんでね・・・看板に偽り有りか?と
ブログのほうは毎日見てるんですけどね
最近は滞るほどに忙しくなってるようでがんばってるなーと感じつつ
体調管理にはくれぐれも注意して欲しいなと思う次第でありんす


農ドルのサイトがverupしたという日記を見て行ったはいいが
今日観たらなんかだうんぐれーどしてたというがっかり具合
やっぱ「あっ」と思った画像やコンテンツはマメに記録しておくべきですな
メイキング写真が53枚もあったのに・・・ふぬあー