seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

戦隊オタ 吠えろ

飛び掛って 食らいつけ



編集したんで先日のすぱひろたいむみた
今回のゴセイはもう何を思ったか「脚本:八手三郎
つまり誰が書いたんだよ状態
海原先生のアレがでてくるよね
この脚本を作ったのは誰だーっ!!!!!!!
もうゴセイは打ち切るぐらいの勢いで終わらせていい
ゲストが小川輝晃・広瀬仁美という豪華なゲストまで使ってさ・・・


名前出されてもさっぱりな人の方がまぁ多いでしょうが
一言で言えばこの2人はいわゆる”戦隊OB・OG”なんですわ
しかもニンジャレッド・ニンジャホワイトコンビ
さらに言うと広瀬は芸能界引退しててカクレン絡みでしか姿見せないレアキャラ
往年の戦隊好きにとっちゃ色々と嬉しい回なのにさ
脚本が残念すぎてゲストのでてるカット以外は記憶から消したい
天装術で消しておくれホント



っていうかゴセイジャーという存在をだな