seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ろまんちっくまたageるよ

そもそも昨日は七夕にも関わらずなぜそれをスルーしたか
・・・簡単な事だ



俺には関係の無い日だからだ



そもそもイチャLOVEしすぎて引き離されるほど怒られる
そんなバカップルの面会日というだけではないか



そんなクソくだらないネタよりも
かおる〜むに投下された「5年越しのお姫様だっこ」の方がいいネタ
ダブルに出演で高岩さんと久々の共演なわけだから
色々話したんだろうなぁと思っていたらまたすごいネタを用意してたな



そうかぁ・・・もう5年も経つんだぁ・・・
俺もジジイに近づくわけだわな