seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ふぁーすとでい

月末公開の映画とかやっぱ1日まで待って見るよね
同じ考えで朝から結構人がいたわけですが


あ みなさんSPですか
うちらプリキュアですんで
ってな感じであっさり通過で客スカスカのスクリーンへ


俺の俺だけの月影ゆりさんが年長者故か説教要員になったもんだから
出番超増大で超俺得の映画だったわけでさあ
あと本編ちゃんと見てる人には結構面白い映画だったと思う
割引チケットがあるとかで2回目に誘われてるがどうすっかねぇ?


ゲーセンで消費してる金額を考えると1000ちょい程度なら
映画に費やしてもって気がせんでもないけど