seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ほしふり

往き過ぎたさゆらぎに 花曇の隙間から
思い出が一つ一つ零れ落ちて 澪になる

渡る花の星に溶ける 風までも黄金にして
光る背中の押され歩む 遠さに思う事も言えず

「ねぇ聞いて」
「聞いてるよ」
「本当に? いつまでも・・・」
そこでひとり目が覚めて 徒に泣く

風に舞った彼方より 手先追いかけて
流れて結ぶ星座 絡んで繋がって
いつまでも瞬いている陽炎のように
打ち返す汀はなお雲間に寄り添って

ずっと 聞いておくれ
いつまでもずっと 愛しい人



http://www.youtube.com/watch?v=uOYcMXn0K4Q
嗚呼 難しい
曲好きでもオルタ苦手でドラムも普通にドラムって感じの譜面で
慣れた人でないとねぇっていう感じの曲
達成率8割すらでないとか絶望的すぎる


続編出るまでにもっと完成度上げたいけどなぁ
続編で消えてたら一気にギタドラそのもののやる気が失せそう