seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

キミとボクが出逢う速度

それがSuper Orbital
そに子はかわいいなぁ

SUPERORBITAL

SUPERORBITAL

気づかない振りしてた僕らは 
離れ離れの星 眺めて
奇跡を今 起こしたがってる
違う世界へ 翼を広げ 飛びたて
もう迷わない 離れていても 
感じてるから 進むよ


描きかけ出した空 今キラリ
君を目指し旅をした 星を越えて
広げた手の平かざした 星の色
出会えた奇跡 重ねあう明日へ


空いた心を つなぐ僕らは
光る虹の彼方 見上げて
軌跡が道 輝いている
そんな世界へ キミと手 繋いで飛びたて
まっすぐ進もう キミの心
感じてるから 溶け出そう


二人飛び出した空 今キラリ
キミと僕をその背に 光越えて
つないだ手と手 見つめた 空の果て
瞳を閉じて 心を今重ねて


描きかけ出した空 今キラリ
君を目指し旅をした 星を越えて
広げた手の平かざした 星の色
出会えた奇跡 重ねあう明日へ