seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

目を見開け 耳の穴をかっぽじれ

正確なオペレーションの遂行をしている俺としては
「おつり貰ってないんですけど」
などとほざかれるとその場で踏んづけてやろうかとね


流れ作業とは言っても工程すっとばすほど
残念ながらお馬鹿じゃないのよねあたし
100パーセント渡した自信があっても
そこは客の注文ですから下手にでますけど
明らかにボーっとしてる奴に言われるのはやっぱな



とはいってもたかだか5時間程度の仕事時間
マニュアル店員を演じるくらいはね
そう考えると昔とは比べ物にならないくらいのクオリティあっぷ
昔の俺を客の目線から見たら確実にダメ店員だったろうしな