seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ひさびさに戦場へ

1時間¥500でできるならねー
さっくりできるからいいかなと


3勝2敗1分


やってない間に全体の底上げがされてると考えれば
かつての格下相手にこの戦績というのは・・・
ラグのひどい試合が1回あったからそれはノーカンとしてもな
いいわけもしたくなるわ今日1発目のラグ試合だけは


わかる人向けに説明すると
1.戦場半分くらい距離がある武将同士で一騎討ち
2.半計範囲内にいる武将の計略が半計できない
3.迎撃ダメージが全く入らない
・・・目の前の情報と違う位置に敵がいるとか
さすがにそれで戦うのはいくらなんでもな



とりあえず今をもちょい勉強するべきですね