seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

Release

5連勤務くらいぶっちゃけどうって事無いけど
一般的な週末に休みが無いのは周りとスケジュール合わないし
突然連続勤務ってなると洗濯のタイミングがシビア
おまけに梅雨だからねっていう話でさぁ


左上のリンクはとりあえずバナーが思いっきりかおるーむだけど
中身は新しいほうに飛ぶようにしといた
そしてmixi平田薫コミュをいじってみようと思って
last up dete 2010.06.24と書かれていてなんだかなぁな気分に
俺ってこんなにここ放置してたっけか?と
なんていうか時間の流れが割と本気で早いと感じる
これはもう気がついたら死んでるパターン

かおCHAN大好き 2011/06/19 00:32 
(^▽^)/

寝ながらの携帯ダラダラ更新が続いた結果
コメントを頂いている事にも気づかない有様
大変失礼いたしました


どうもかおcの活動と疎遠になりがちな生活ゆえ
結果的に話題にする事が極端に減った当雑記です
とはいっても看板に偽りは特に無いんですけどね
無理に話題にしようにも色々なバインド具合で見ないフリって感じで
自分でも最近何がしたいのかよくわからん
あー 東京に移住したい思いっきり割と本気で
いつかマジでしてやる
アメブロでコメント可になったネオかおるーむですが
自分は今のトコ特に粘着する事もなくこっそり覗いてる感じです
斜に構えてフフンな感じで眺めるというなんとも痛い古参ヲタ


古参って正直何やっても痛い感じになる気がせんでもないけど