seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

はーとびーとさうんず

14年も音楽環境を共にしてきたミニコン
CDチェンジャーは回らない
カセットデッキは回らない
どのボタンもボタン通りの動作をしない
常に理想の状態に持っていくのに苦労して
電源のオンオフしかまともに機能してなかったが
ついにそいつに別れを告げた



予算の都合で安物のスピーカー用意してわかる



お前 結構いい音出してたんだなぁ・・・
お前に変わる新たなサウンドを放つ相棒を探す事にするよさ
いつになるかわからんが



音楽好きで声フェチとしては
やっぱとりあえず程度のもんでは耳が満足しないという事がわかった