seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

おたんじょーかい

けっこーきついこと言う女の先輩(年下)の



ごますり程度になんかあげようと
ネタ具合にチョイスしてきたもんが
意外に好評だったくさい
評価が伝聞系なのは
休み時間に渡すだけ渡して
さっさと仕事へ逃走したから
本人から特にコメントは頂いてません




そしてその会によって俺の好きな娘には
すでに彼氏がいるという事実も発覚するおまけ付き




なんていうか俺はもう死ぬしか無い感じになってきた

>KIM 2012/06/24 22:41 
>そこでさりげなく人並みよりちょいダーツ上手くなっておけばイザという時に役に立つぞ!経験者が言うんだ間違いない。

だめだ そのスキルを活かす場が最初から無い感じだ