seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

自分で言っててアホ臭い事は多々ある

ちょいとした事がきっかけで
世の中色々なほころびがでてくる


所謂「お前の好きな娘はお前以外の誰かを好きなんだ」的な
限りなく100パーセントに近い現実をたたきつけられたところで
彼女自身の口から「付き合ってはいない」と聞いた以上
俺はその言葉を信じなければ俺の気持ちまで嘘になってしまう
自らその真実にたどり着くまでは騙され続けなければいけないからと



最近よく悩み相談してる先輩にそういう意見を投げたら
「お前は強いなぁ」
「お前にあの娘じゃあ、お前がもったいないわ」
と言われるというトンチンカン現象発生



俺の辿り着く先は最早誰にもわからない