seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

逆境すぎる

一方で自業自得か


風向きがどっちなのかもわからない


誰か俺を導いてくれ

息子はひとつの目標を目指していた。その結果がまだ出ぬうちに女に夢中になるということは、男として最低な責任の放棄であある!!もしもここで女に走るような男なら、たとえこのままつきあいを続けても、またほかにかわいい女子がでてきたらどうなるか!!たちまちその女に必ず走る!!

男の行動など一時が万事!

ひとつのものごとに対し、命がけで責任をもち、歯をくいしばり、最後まで全力をつくすことができて、はじめて一人前!!それさえできずして女子にだけはやさしくいい男になろうなどとは片腹痛い!!
闘志はあんたのことを真剣に好きだったようだが、それならばなおのこと!!ものごとを途中で放棄するような男としてあんたとはつきあえんし、そんな男とニコニコつきあうあんなっであってほしくもない・・・!!
もともと選べる道はひとつだったのだ

そういうことか 不屈根性よ

逆境ナイン 全力版 [DVD]

逆境ナイン 全力版 [DVD]

逆境ナイン かけがえのない通常版 [DVD]

逆境ナイン かけがえのない通常版 [DVD]

映画にこのセリフはないけどね