seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ゆきつーん

初のモバイル枠はゆきつん生誕となりました
ごめんね Mにはあまり興味ないんだ
っていうか最近はNMBにあまり興味ないんだ


やっぱコンテンツとして魅力不足だよねどうしても
メンバーがどうとかいうこと以上に



今日の最大のミッションはペンラ買うことでしたんで

ミックス・ペンラ - HB ベーシック キラキラ

ミックス・ペンラ - HB ベーシック キラキラ

ゆきつん生誕は使用感を試す場でしかなかったなぁ
でも中々にして俺のイメージに近いパフォーマンスをしている


こいつと公式ペンラで乃木坂3周年は勝負だ