seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

なんとなく萎えることの多かった3月

こまめに書くのを放置してるのはもう周知の事実なので
開き直って月末の総括にしてみたら面白いか?
…という新手の手抜きを思いついた次第

14日

NMB個別

久々すぎて何していいかよくわからない
…というより元々最初から何してるのかよくわかってない
会えるのは嬉しいけど何か目的を見いだせてない
4/11もあるのにマジでどうしよう

HKTライブ

隣のぼっちに絡まれる うざい 
でも基本的に愛想のいい俺はそれを拒否しない
メロンジュースみれたし もう行くことないかな

15日

チーム8公演

山田菜々美に気づいてしまった
これからは菜々美の時代だー(適当

NMB写メ会

当然のクソ仕様 もう2度といかないだろうなぁ

18日

乃木坂46 命は美しいの発売日
写真は"みおなの中""ななせのヒキ""みなみのヨリ"でした
俺の好きなメンばっかりだからまぁ当たりだな
ただ俺のイチ推しはみさみさだという事実は声を大にして

21日

突然名古屋に行くことになりました

22日

名古屋名物のモーニングに小倉トーストを食べて帰宅
そう 大阪から名古屋まで朝ごはんしにいっただけでがんす

31日

らしくないの券の最後のチャンスを失う
もうNMBの商売にはついていけないなぁという所
さやかに会えるとか、保障された何かがないものは
今後一切手を出さない事にしよう



…とまぁ小見出し記法で誤魔化してみようというイベント
もうすぐ大阪にきて丸1年かぁ…


やっぱ関東行くべきだったかなぁと思う今日この頃