seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

今日はラッキーデー

券無いのに現場に遊びに行って
鍵閉め失敗で入らせてもらえないバカ
剥がし失敗で全力逃走を図るバカ


握手会の2大バカを同時に拝めるという
中々貴重な体験をさせていただいた
後者は一瞬何が起こったかマジでわからなかった
いきなり全力で走りだすヤツとそれを追うスタッフでさ
事態を理解したらもう大笑いするしかないよね


それ以上に面白いのは 遂に苦節1年(短
山本彩の参加する「ここにだって天使はいる」公演
遂に当選 しかもモバイル枠


6/25まではどうあっても生きてないと
死んでも死にきれないなーマジで

Team N 「ここにだって天使はいる」

Team N 「ここにだって天使はいる」