seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

決戦前夜

明日の神宮への準備をしながら見る乃木坂工事中
13thがらみだから見てから行きたかったからねぇ




「1番・・・衛藤美彩



は?    ・・・   へ?
なああああああああああんだってえええええええええええええええええええええええ



美彩自身もファンもきっと同じ事を思っていただろう
なんとなく3列目で呼ばれなかった時点で嫌な予感がして
2列目で呼ばれなかった時点で「13thはアンダーかぁ…」となり
ダブルセンターってななせ・まいやんでしょ あと2人誰よ
…ぐらいの感じで見ていた1列目



荷物つめてる手がわかりやすいくらいフリーズした
ジャンプアップにもほどがあるだろ でも 感動した
乃木坂の伝説だよもう アンダーからフロントまで登りつめるとか
上り坂登りまくりだろみさああああああああああああああああああああああ


乃木坂ちゃんはみんな前にいくと「私なんかが」ってなっちゃうからなぁ
でも美彩がいつも通りにやれたなら大丈夫だと思うんだよな



明日の神宮できっとお披露目があると思う
美彩の全力にこっちも全力で応えたい