seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ますとびーなう

なんば13枚目はもうヤル前から突っ込みどころが多い
ってかここは今後営業していく上で商品価値を高める努力を
一切やるつもりがないんだろうなぁという1年だっただけに
そのツケはしっかりきているなぁと感じる


さらにプロモーション費用もバカにならないから人数減らしたか?
ダンスのフォーメーションがとか言っても言い訳にもならない
そもそもダンス選抜という単語が疑わしいだろこの面子
結局人員削減なんてコストカット以外の意味があるわけない
結局暇させたところで他に仕事とってこないんでしょ?


握手券が当たるようになって喜んでるバカオタと一緒にされても困る
当たりやすいって事は買い手が減ってるって事だからな
それはそれで憂慮しなければならない事があるだろと


国内グループでどこが先に閉店するかのサバイバルレース状態だな