seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

11月総括

要は話題に乏しいからまとめて書けるというだけの事です

1日

GirlsEXPOの話題に一部キーワードを足して補足


俺を連れだした人物が見たいのは案の定山本彩ではなく
Chu-Zというグループであったという事
当日の出演メンバーまでは調べてなかったわけで 
今更さやかの為に大阪くるとは思えないと思っていたが
やっぱりかよそういうことかよというところ
まぁ俺も2015年度は乃木坂46で荒ぶってるから他人の事は言えない

6日

転職サイトのエージェントと面談
お前は低スペなのに関東に移住したいとか土日休みがいいとか
なめてんのか死ね・・・と言われてるに等しい事をやんわり言われる
それでもそれでないともう働く気がしねぇんだからしゃーね


MOVIE大戦ジェネシスの親子前売りの特典がいいとかで職場の人から話が
手に入れ損ねたということで帰り道にある劇場全てに電話するが壊滅
実家近くの劇場も電話したがやっぱ壊滅 これはもう東映が悪いとしか

21日

ギタドラ今月分のイベントを全部まとめてできる日
無論1日がかりで全部終わらせて 明日の握手会に備える

22日

ドリアン@大阪(10/12)以来のboy meets SAYAKA
げ これもドリアンの個別だ なんということだ
券2枚で話せる事なんてたかが知れてる
というか最近は何言ったらいいかわからんで悩む


さて 本日の握手会は


”せぶんす 街中でさやかに話しかけるチャンスを逃す”
”こんばんわんこそばんそーこー(死語”


の2本でした
それではまた来月
じゃん     けん        ぽん     →      ぱーでんねん