seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

映画2本立て

MOVIE大戦ジェネシス

今回はいつもの分割じゃなくてガッツリまとめるってんで
果たしてどんだけ無理やりな感じになるかなぁと思ったけど
ベルトさんが放置されてた状況以外はすんなりって感じ
こういう話をみて父親も子に何を教えていけばいいかを思い
子供も父親のどういう姿を見て育つかというトコロ
世代を超えた作品としていいテーマだったと思うよ

MOZU

迫力はあったけれどぶつ切り感が凄い
尺の問題というか前後編でもいいんだろうなぁ
でも前後編だとげっぷが出そうでもある


あと映画には関係ないが
隣のカップルが暗がりをいい事に
必要以上イチャイチャしていたのが
色々と癇に障った


お前ら ハードボイルドをなんだと思ってんだ
軟弱の限りを尽くすなら こんなとこくんな