seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

乃木坂46 Merry X'mas Show 2015

職場の休暇の問題で去年はいけなかったけど
今年は早々に予定出したからいけたー
できれば2日間とも行きたかったけどなぁ


身分証確認しないのがデフォになってるから
転売多すぎなんだよね ガチにはただの迷惑でしかない


それでも2daysのラストにいけた甲斐はあったかなぁ


ダブルアンコール+らりんコール
まぁいつも通りこの辺りで俺の全力が発揮されるわけだが
大声出せるってのがマジで気持ちいいと思う変態


次はいつ どのライブにいけるかなぁ
4th BDが延期未定になったもんだから 完全に不透明