seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

卒業旅行

NMB48 チームM「RESET」 近藤里奈 卒業公演


1期生が集い 歌い上げるこの歌は涙無しには聴けない


別にりぃちゃんをそんな推してたわけでもない
だがこの歌の持つメッセージが単純に好きなのだ
こういう日の為に用意されたような曲だからな


この娘は好き嫌いはっきりしてて感情の起伏が激しいし
気心知れた仲間との別れで強く疎外感を覚えるかもしれない
だからこそこの娘のガチオタはより一層の気合を入れて
彼女の存在を世の中に知らしめて 新しい居場所を作って欲しい



彼女が降りても走り続ける夢列車
果たして次はどの駅へと向かうのか



 叶えたい夢があるなら 信じなくちゃ
 願った日々を Catch the wave
 迷いそうな時必ず 想いの強さが導く
 キミが望む未来すでに In your hands


【Amazon.co.jp限定】Don't look back! (通常盤Type-B) (オリジナル生写真特典付き)

【Amazon.co.jp限定】Don't look back! (通常盤Type-B) (オリジナル生写真特典付き)

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌