seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

in.SPY.re

行ってまいりました


1回10分¥980と大分割高なお遊びですけど
1回10秒¥1000で握手してるお前が言うなという話


やっぱ初回でいいとこまですらいかないよね
暗号系統の問題ならそこそこ速く解けるけど
モノ探しのミッションで普通に時間食うんだもん
普通に物量作戦がモノを言う感じ
1人がいい場合もあれば5人フルの方がいい場合もあるかな



まぁ最後は覚えゲーになるんだから1人でフットワーク軽いのが
絶対的に強いんだろうなぁというお話
ただ結構分岐にバリエーションあるみたいだから
既知のミッションにあたる確率ってどんくらいのもんだろうね
今日4回やったけど、同じもん当たらなかったしな



深夜徘徊も兼ねてこれからは新宿に潜伏かなぁ
こいつは中々長いこと楽しめそうだ
http://inspyre.jp/ja/index.html