seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

おれ みーつ さやか

2ヶ月ぶりなのよねー


3部は幕張までの移動で疲労感でてたのか
やっとここまでたどりついたー→つかれてるん?→んーちょっとなー
4部は指をうねうねさせてたら
なにしてん?→骨鳴らしてた→めっちゃいたいやん→まぁもう癖になってるからな
5部は唐突に
会いたいけどいざ会ったら何言っていいかわからん!→わかるー 贅沢な悩みよねー
6部はいつも通りのお別れのごあいさつ
おつかれちゃーん→朝から疲れたやろ?→いやさやかの方がもっと早いやん→全然平気


他愛もない話ですが、これをさやかとやってるってのがいいわけですよ