seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ここは地獄か天国か

乃木個別の横浜
NMBの過疎具合からすると気持ち悪いほどの密集
しかも今日って美彩と真夏の券が1枚もない日
モチベだだ下がり


玲香は病み上がりで心ここにあらずって感じだったなぁ
やっぱ精神的なもんで休養してたんだろうなこれ


わかちゅは元気だったけど弄り方を間違うと事故りそう
今後絡みに行くことがあったらよく考えねば


なぁちゃんは相変わらずの相槌対応…通ってないしな
忘れた頃に見たくなるぐらいだからまぁいいか


一番盛り上がったのはかりん↑ちゃんだなー
受け答えがしっかりしてるからちゃんと会話になるしな
この娘にはもっと活躍の場を与えて欲しいなぁと思う



今日は全部の部に生誕が絡んでるという夏の尻拭いの日
無券の生誕乞食が毎回ウロウロしてて邪魔にもほどがある
生誕祭のシステムも考えものだなぁホント
何を達成する為にやるものなのか企画の意義を見直すレベル


乃木坂も握手は縮小していく事になるなぁ
ってか普通に券取れなくなりだしたんですけどね