seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

Keep on racing for a "D"ream

原作最終回したし、アニメもそこまで描いたというのに
まだ見たことなかったのよね 頭文字Dのラスト


やっぱ俺の人生のいち時代を築いたゲームだったし
こいつとの終わりってどうしても物悲しくてね・・・


でもやっぱ先日の聖地巡礼でついに見る決心をした


ってか衝撃的なラストだったな
こっちまで泣きそうになったよホント
途中から86しか乗らなくなってたしなぁ俺も
大分原作に毒されたというか
今現在でも3ドアハッチバックの前期型86の形って普通に好き
車買うなら欲しいよなぁ…TRUENO GT-APEX AE86


来年3月にはアーケードも新弾でるけど
どうすっかなぁ…迷うよねぇ…


俺の中に走り屋魂みたいなもんがまだあるんだろうなぁやっぱ
史上最速伝説2で全国決勝に行ったあの時から
もう13年も経つんだな…おっさんになるわけだ…