seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

みなとのよーこよこはまよこすか

というわけでAKB個握@横浜
1次でさやかがいい感じ取れてたから
ちょっと初めての人のも1枚だけ追加してましたの巻
48系の個握でさやか以外に行くのは久しぶりだなぁ

今回初めて高橋朱里のとこも行ってみたの巻き

俺「セーラーゾンビ観たくらいの頃から
  いっぺんきてみたかったんだけどねぇ
  結構時間経っちゃったなぁw」
じゅり「ホントだよ、超たってるじゃ〜ん」
俺「まぁまた機会があれば遊びにくるわー」
じゅり「ホントに?まってるねー」


初じゅりはそんな他愛のない会話で終わりましたとさ

真の目的の巻

5部/1枚、7部/2枚


じゅりよりももっと他愛のない会話になる件
3枚だろ? 最初挨拶で1枚、雑談で1枚、帰りの挨拶で1枚
完全なゴールデンコースですわ


しかしさやかはホントにタフだなぁ
5部6部は連続になった上に6部7部の間も5分しか間無かったのに
開始時刻から2分後にあらわれて「遅くなってごめんな」って
更には疲れを欠片も見せずに笑顔いっぱいでさ
乃木坂じゃ考えられない出来事ですよホント


この娘の仕事への取り組みやファンサービスの精神には頭が下がる
世の中はもっと山本彩という存在を知るべきだと思う
この娘の頑張りが報われないような世の中ならそんな世界は滅びればいい
そんな世界じゃ存在している意味がない