seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

我が城への帰還

帰省から戻って早々
実はこの後に大阪遠征が仮予定で入っていた
ここ天リバイバルが当たってしまったからなのですよ


帰還してからLCC使って飛んだりとか色々画策したけど
予算その他の都合により断念
というかその他の方が割合として大きいだろっていう


なぜならこの公演にはほぼ100%で例のバカがいるから
それを目の当たりにして野次る勇気もないけど
しらける感じになってもなぁと
なんか楽しめない気がしたんだよね単純に
それがその他の理由



アルバムやらなんやらで上手いこと誤魔化したつもりですか?
そういうのをしっかり別問題で考えられるくらいには
流石の俺でもまだ頭はしっかり回ってますからね


しかし現場で野次ってたらやばかったなぁ
新曲披露でさやかいるとか
そんなとこ見られたら俺がダメージを負うところだった



というわけでせっかくの初日公演でしたが
色々行かなくて正解でしたの巻


なんばの公演をキャンセルしたの初めてだなぁ・・・