seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

真っ白なものは汚したくなる

なかなかの百合具合をみせつけて
混沌極めるグループ・欅坂46


更なるカオスを目指して
さまざまなユニットが誕生し
一周回って逆に真っ白な状態


アドレセンスな少女たちの叫びは
そう遠くない彼女たちの未来に何をもたらすのか


欅坂46とは、今を生きる少女たちの生き様を映す鏡

真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)

真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)

真っ白なものは汚したくなる (Type-B)(DVD付)

真っ白なものは汚したくなる (Type-B)(DVD付)