seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

けやき坂46 ひらがな全国ツアー FINAL!@幕張メッセ イベントホール オーラス

くるとわかっていてもやっぱヤバイ
flashlightからのovertureは震える
このアンセム感、サッカーの祭典かよマジで


ひらがなけやき
 ここから続いていく 始まりを告げる曲
語るなら未来を・・・
 欅が誇るダンスナンバー
世界には愛しかない
 欅最強の沸き曲
ここにない足跡
 青マリのちょっと切ない前向きソング
AM1:27
 欅最強のダンス選抜曲
猫の名前
 にゃー
沈黙した恋人よ
 ひらがな精鋭曲
NO WAR in the future
 2期生も交えた新生ひらがなの未来
それでも歩いてる
 ひらがなけやきの生き様そのもの
東京タワーはどこから見える?
 現在過去未来 今見えているものは果たして
永遠の白線
 未来はどこまでも続いている
手を繋いで帰ろうか
 きょんこてけもとのラブラブっぷり
誰よりも高く跳べ!
 ひらがなけやき最強のナンバー
太陽は見上げる人を選ばない
 みんなが僕らの太陽

僕たちは付き合っている
 青春そのもの
二人セゾン
 欅の世界観を広げた名曲
W-KEYAKIZAKAの詩
 坂組テーマ



ひらがなけやきは影としての宿命にあるグループ
彼女たちの未来はまるで見えない
だからこそ共にその未来を探してみたい