seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

決まらない前髪を また風が乱してゆく

いつまでも私たちきっと 決まることなんてないんだろう


今日は関ジャム
ヒャダインのオススメにやられた


アイドルネッサンスが解散発表したのは知ってたけど
オリジナル曲出してたのは初めて知った
しかも結構な良曲


少女達の”今”を切り取って未来の想いを綴るそれは
大人になってきっとノスタルジーな気分にさせてくれる


でも懐かしむだけじゃない


いつまでも私たちきっと とどまることなんてないまま
走ろう 風の中を


もうすぐそれぞれの道を行く彼女達は
とどまることなく走っていく

前髪がゆれる

前髪がゆれる

買おうかなこれ
プロモーション不足だよなぁ
これだけのクオリティの曲が知られずにいるなんて