seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

人生で必要なことは、ヒーローから大体教わった

もうこれが真のブログタイトルで良さそうな気がする


http://blog.nogizaka46.com/mizuki.yamashita/2018/03/043435.php


みづきがこんなブログあげちゃうから心配になる
オタが要らん事したみたいだからな5chみる限り


そんな言葉を見てしまうと
あの男の言葉を思い出す

俺は強くならなきゃなんて焦る必要はない
なぜなら・・・なぜなら俺は、すでに強いからだ!

仮面ライダーマッハ/詩島剛の台詞


ときに垣間見える自分の弱さや、周りのスピードに圧倒されて
置いて行かれてるような気分になってしまい、焦る


彼は何故、仮面ライダーに選ばれたのか
その本質に迫るなかなか魅力的なEPISODE



仮面ライダーとなった剛、アイドルとなったみづき
いずれも選ばれた者に与えられる資格なのだから
きっと本質的には同じだろう


自分を信じる気持ち
文字通りの「自信」をもって邁進して欲しい